2014年6月7日土曜日

原田知世 LIVE TOUR 2014 "noon moon"  in TOKYO(目黒)


名古屋(5/29)から間1日おいて東京(5/31)となりますが

実は5/30は私の結婚記念日。

なんとすばらしいスケジュール!中日にちゃんと奥様サービス出来ました。







都立大駅前にてお友達と合流して、目黒パーシモンホールへ








中では準備中の様です!

「あっ!ガラスにタグチさん、映ってる!」 <本人顔出しNGって言ってたけど
この位なら、OK?


本日は、都内って事で、私的には近場だったので、時間的余裕がありました。
その様な訳で、ここ来る前に、ちょっとBook Offなんぞに寄ってみたところ

レアもの落ちてました!

これ、ネットで探してもとても高価なのに ¥100 - !!!
店舗内で「ガッツポーズ!」をしたのは、言うまでもありません!


『ヤフオクで、¥10,000-とか ¥5,000-とか値が付いてます』

あと、そんなにレアではありませんが、私の持っているモノより
特典映像やPOST CARD等ついてるスペシャルエディションのこれも¥950-でGET


『見る方向を変えると、知世さんの映像が違って見えます(noon moonのジャケットみたいな感じ)』


やはり最近、知世さん系は、ツキがあるなぁ・・・

お友達から

「昨年からラッキー続きで羨ましいです。少し大げさな例えかもしれませんが、
原田知世さんに関する事は願いを叶える魔法を知らず知らず使われているのかもしれませんね」

と言われました。

おいらは魔法使いなの・・・???








さてさて、間もなく開場です。

入り口付近で、並びましょう!

本日、ご一緒してるお友達は

「タグチさん」「オデさん」それと!「オデママ」 < オギママじゃないよ(笑)

オデさんのお母さん、72才で知世さんのfanになられたそうです!逆遺伝ですな!


さぁ開場です




沢山の方から、お花が届いてましたね。
特にNHK関係が多く感じられました。(紙の月・SONGS・FM・BS・・・・の関係でしょうね)

実は、最近仲間内で話題になっているのは、これだけNHKでの露出が多いから

もしかしたら、年末に29年ぶり「紅白歌合戦」出場

あるんじゃないか!って言ってます。

これ、ありですよねぇ~!!!>>>NHK殿、是非是非よろしくお願いします。



さて、自分の席に付きましょう!



「これ見て、お気付きですか? マイクが目の前!!」

そうそう、私が手にしたチケットは「プレミアチケット」
「1階1列17番」 最前列ど真ん中!!!

位置はこんな所(赤マーキング)です


このチケット、ネットで知り合った友人に譲っていただいたのですが
「こんな席、もう2度と手に入らないんじゃないかと・・・」

↑上で、「魔法使ってる」って言われたのは、こんな所からなんです。

色々なところで書いてるので、ご存じの方もいらっしゃいますが
実は私、知世さんのliveこれで4回目。

その4回のうち3回が「最前列真前」って言う、高打率なんです。

ホント、運を使い果たしているんじゃないかと怖くなります・・。



「お月様のお導きなのか、、魔法つかいなのか・・・・」

最高の席でLive2時間楽しませていただきました

そうそう、名古屋より衣装替えが多かったとだけ、お伝えしましょう!

それと、、最後にスタンディングオベーションで最前列で目立ってたのは

我々4人衆です。私は「ピンクのシャツ」でしたが、覚えてる方いますか?



P.S 
   これからLive行かれる方で、比較的舞台に近い席を確保されてる方へ・・・

   「狸のぬいぐるみ」 と 「だっこちゃん人形」持って行くと
   
    嬉しいことがあるかもよ!



それと、ここは会場が大きいので、管部隊も加わってました。

「TRI4TH(トライフォース)って、バンドで活躍されているPet(フリューゲルホーン)吹きと
 Sax吹きの方だそうです」

私「チャック・マンジョーネって言うフリューゲルホーン奏者」が好きなので
そちらの音に惹かれると思っていたのですが

今回はSax奏者の方に惹かれました。
この方の音好き! 「藤田淳之介」って方です。 <CD買わせていただきますね!

みなさんも、聞いてみて下さいね!





あっと言う間にLive終了です!



Goods売り場は、人盛りです!

『みんな、沢山買ってくださいねぇ~』 <沢山収益出して、これからの活動が益々盛んになって欲しいので・・・




『さぁ~お腹すいたし、軽くオフしましょう!』

 



知世さんfan同士で飲む酒は、うんまいねぇ~♪
今日、はじめましてだったんだけど、全然そんな感じではなかったね!>タグチさん


また、みんなで行きましょうね!






これにて、私の LIVE TOUR 2014 "noon moon"の参戦は終了・・・の予定。。

秋以降の予定が気になりますが、またX'masの長崎とか、年末のNHKホールとか・・・

行けたら良いなぁ・・・と思っています!







0 件のコメント:

コメントを投稿