2014年10月25日土曜日

『愛情物語/原田知世』 コレクション


前回もUPしましたが、私の『愛情物語』コレクション



1つ追加されました!


↓これなんです



なんだかわかりますか?




そそそ・・フィルム

今までにも色々なフィルムは集めてきました。








今までのは予告編であっったり、募集広告であったりしたので
コマにカットしてお裾分けしたりもしました。


しかし、今回入手したのは・・・






1本!

  


CDと比べてもわかるように、大きいです

でも、本当はこれ5本組で映画本編全部なので、私が入手したのは「1/5」なんですけどね。

でもでも、なかなか手に入らない物なので、1/5でも貴重です。


全5巻の2巻目


全部引き出してはいないので、予想ですが、20分程度だと思いますので

「足長おじさんを探す旅に出るシーンからフェリー降りた辺りまでではないかと思います。」

今度ゆっくり見てみます。<映写機欲しくなってしまいますが・・・・。




今月は「愛情物語」キャンペーン月間です!

BS:日本映画チャンネルにて、あと3回放映されます!
2014年10月26日(日) 10:00~
2014年10月27日(月) 03:00~ 
2014年10月31日(金) 19:00~
是非ご覧下さい!

P.S こんなグッズも持ってました


おまじないの「バンダナ」ね!










0 件のコメント:

コメントを投稿